忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
 
当サークルの商品販売は、企業委託ではございません。
そのため、出荷・配送に関わるケアには限りがございますので、ご了承ください。


出荷作業も初挑戦ですので、お時間かかってしまうかも…



はじめに

・決済方法はWebMoneyのみです。
・配送はクロネコメール便のみです。
・ご記入いただきました個人情報は、受注~納品のためにのみ使用いたします。
・配達中の事故につきましては、当方では一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
・原則的にお支払い後のキャンセルは受付できませんので、ご注意ください。


ご購入方法

① WebMoneyウォレット開設
WebMoney」とは、㈱ウェブマネーが運営する電子マネーであり、これを利用するために必要となるのが「ウォレット」と呼ばれる、インターネット上の架空のお財布です。
 ウォレットの登録はこちらから無料でできますが、あくまで“空っぽの財布を用意する”だけになりますので、中身であるWebMoney(電子マネー)は付属されません。
稀にキャンペーンなんかでもらえることはあるかもですが…。

 ウォレット開設が済みましたら、こちらにあるような方法でご希望の金額分のWebMoneyを購入し、ご自身のウォレットにチャージ(入金)することで準備完了となります。
“WebMoneyを買う”というのは、円を外貨に換金するような感覚に近いような…?

② 注文メールの送信
 当方メールアドレス【air★retroam.sakura.ne.jp】(★→@に変更)へ、下記項目をご記入の上、普段ご使用になられているメールアカウントよりご送信ください。

件名は「通販注文」など、分かりやすいものでお願いします。
(1) お名前 … 本名をお願いします。
(2) ハンドルネーム … 決済の際、使用いたします。
(3) 郵便番号・ご住所
(4) メールアドレス … 携帯メール可ですが、PCメールを推奨いたします。
(5) ご購入になられる商品名、数量
(6) 備考 … 特記することがある場合のみで結構です。

※在庫がなくなり次第、終了となります。
※ご送信の前に、必ず誤記入がないかご確認ください。
※なお、添付ファイルがついている場合、開封せずに即時削除いたしますのでご注意ください。

③ 受注完了メールの確認
 メールの受信が確認できましたら、当方より受注完了のメールを返信させていただきますので、内容に間違いがないか細部までご確認ください。
 併せて、メール本文にて決済ページのアドレスをお送りいたします。
 なお、ご注文メールに不備があった際は、修正いただいた上で再度ご送信いただくようお願いすることもございます。

※受信拒否設定により届かない可能性がありますので、お取引が完了するまでの間、当方のメールアドレスは除外してください。
※送料につきましては1個口80円となります。商品の大きさ・厚みによって発送個数も変わりますので、受注完了メールの送料につきましては、特にお気をつけてご確認ください。

④ 決済
 受注完了メールに記載されているアドレスをクリックしますと、当方のウォレットへWebMoneyを譲渡する「速フリ」と呼ばれるサービスの利用ページが開きます。
 ページ上部に表示される「速フリ額」は「商品代金+配送料(全国一律80円)」、「お支払い額」は「速フリ額+取引手数料(速フリ額の5%)」となっています。
 2つの金額に間違いがないことを確認してから支払い方法を選択した後、「公開名」と「メッセージ」を入力する欄が出ますので、「公開名」の欄に、ご注文メールの際に入力いただいたハンドルネームを明記の上、決済を完了ください。
 当方でお支払いが確認できました時点で入金確認完了のメールを送らせていただきます。

※取引手数料は㈱ウェブマネーの仲介料ですので、当方への入金からは控除されます。
※原則的にお支払い後のキャンセルは受け付けできません。

⑤ 発送
 お支払いが確認できた時点で、商品の簡易包装と発送準備に入らせていただきます。
 なお、全行程を一個人で行いますので、多少のお時間と稚拙さについてのご理解をお願いいたします…(´・ω・`)
 発送はクロネコメール便にて手配いたします。
 発行された問い合わせ番号は、発送完了メールに記載いたしますので、荷物の配送状況確認等にご利用ください。

⑥ 納品
 当方で問い合わせ番号により配達完了を確認してから3日後に、最初にお送りいただきました個人情報は削除いたします。
 何か問題が発生した場合は、それまでにメールにてご連絡ください。
 また、発送完了メールから、あまりにも長期間お荷物が届かない場合は、お手数ですが、一度配送業者へご確認いただき、メールにて一報いただければと思います。
 可能な限り対処させていただきます。



上記以外のお問い合わせは、
当ブログ左部のメールフォームよりお願いいたします。
PR
[3]  [8]  [2]  [7] 
忍者ブログ [PR]